1. Top
  2. » 2013/01


  • ジャンル :

コラボ企画参加します

ツクール素材サイト「そういうんじゃないから」じゃないさんによるコラボ企画に参加させていただくことになりました!
共同で素材を作ろう!という企画で、自分はドット絵を担当いたします。

そういうんじゃないから(じゃない様)


じゃないさんは素敵な人外素材を作る方だな~と拝見していたので、今回の企画の話を聞いて「これは人外スキーとしては参加するしかない!」と名乗りを上げた次第です。
ノリノリの日記からも分かるとおりご本人もとても楽しい方でした。
悪役顔グラ素材も必見です。


拍手どうもありがとうございました!
追記でコメント返信します。

sayaka.png
脈絡なくさやか。

» 続きを読む

