1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. » ウサギ強化週間


  • ジャンル :

ウサギ強化週間

vxr_rab3_21.png
前々から地味~に気になってたウサギを修正&追加。
右2匹は「ウサギっぽい生き物」です。
あと素材まとめ記事のトラをちょっと修正。
獣人系は今見ると気になるところが多いので、これから修正していく予定です。

それとうちにある素材って、1体or8体セットにはなってないのがほとんどで、
一回加工しないとツクールでは使えないので、これって結構不親切だなーと思ってはいたのですが、
今更全部修正するのも面倒なので(笑)こんなものを作ってみました。
32×32のキャラチップ1体分毎に区切ってあります。合成の下地にどうぞ。

chara_base.png

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/102-a740b9fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

