1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » とりあえず


  • ジャンル :

とりあえず

更新しなさすぎて広告出そうなので阻止。
そして貼る画像がない。今週中には何かしら描けるといいなぁ。
手に合うと思って買ったマウスでも、実際にほこグラ一体描いてみて
実は合ってなかったと判明することが多いです。
そういえばドット絵描いてる人って、多分普通にPC使ってる人とは比べ物にならない回数
マウスクリックしてますよね。
もし革命が起こって「今までの人生でより多くマウスをクリックした人が偉い」なんて世界になったら
支配者階級はドッターで埋め尽くされるんじゃないかしら。
だれかおこしてください。

気づけば受験予定のTOEICが2週間後に迫る。
しかし英語なんて1年以上まともに触れてないぞ。
どうしてこうなった…

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/107-878c74fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

