1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ドット絵
  4. » もじら組

スポンサーサイト

  • ジャンル :

もじら組

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

poke_fokko_anime2.gif

ポケモン新作来ましたね!
今作からドット絵廃止で完全3Dに移行するみたいで。
PVを見た感じだと、3Dと言ってもポリゴンの無機質さはなくアニメ調で可愛い感じでした。
なので自分的に3D化はすんなり受け入れられそう。
そして折角なのでドット絵は自給自足。今回御三家デザインも好き。
poke_fokko_pic.gif
まずフォッコ。
アニメ構成はメイン4枚+それらの差分いっぱい

XYときて3本目はtだという電波を受信しました。

拍手どうもありがとうございました!追記でコメント返信します。
>kjさん
そうなのですよ(ノ∀`)私的見所はそれとシルエットの曲線。

>味噌パンの悪魔さん
ご報告どうもありがとうございました!

>しっぽのフワフワ具合がめっさかわええです!
ありがとうございます!こだわってみた甲斐がありましたw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/124-0acfb4f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

