1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. » コラボ企画素材(1)

スポンサーサイト

  • ジャンル :

コラボ企画素材(1)

chcl_wan.png

というわけでお待たせしました。
「そういうんじゃないから」じゃないさんとのコラボ企画の素材第一弾です!
その名も「魔法使いの弟子・角五郎君」!!

じゃないさん作・立ち絵と顔グラフィックはこちら
→「そういうんじゃないから」様 該当記事へ


笑ったり怒ったり、表情豊かな角五郎君が非常に愛らしいです。


…初のコラボ企画素材ということで語るべきことはたくさんあるのですが、なんと言いますか、自分はあまり色々と語るのが得意でないのと、じゃないさんが素晴らしく盛り上げてくださってるので、これまで通り(?)うちのブログの方では淡々と素材をあげていくことになってしまいそうです。
じゃないさんスミマセン盛り上げ役はやっぱり私には出来ませんでした(土下座)

何気に、立ち絵・顔グラに対応したキャラチップは今回の企画で初めての公開です。
やっぱり1セット揃うと使いどころがぐっと広くなった感じがしてテンションあがります(ノ∀`)


アニメはこんな感じです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/130-0138d428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

