1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. » コラボ企画素材(3)


  • ジャンル :

コラボ企画素材(3)

コラボ企画素材第3弾、最後の素材です!

mazin_anime1.gif


魔神です。↑ランプから湧いたり ↓宝玉から出てきたりします。

mazin_set.gif

宝玉からのタイプは4体全部揃えるとついでに危ない何かも復活したりしてオススメです。


じゃないさん作・立ち絵と顔グラフィックはこちら
→「そういうんじゃないから」様 該当記事へ



$chcl_sphere.png
chcl_ma4.png
(縮小表示中。クリックで元サイズ表示。)

あと一連の素材の規約に関してですが、
キャラチップはこのブログの他の素材と同じく、ツクールシリーズ以外のツールでも使用可能です。顔グラフィック、立ち絵は「そういうんじゃないから」様の規約に従って使用してください。


コラボ企画もこれにて終了です!
正直今回、角五郎君以外のデザインは完全にじゃないさんに投げっぱなしだったわけですが、狼さんも魔神も、企画とか関係なしに「是非描きたい!」と思わざるを得ないような、そんな魅力的なキャラクターで、描いていて非常に楽しかったです。魔神のデザインなんか自分では逆立ちしても出こないですし。
じゃないさんの作る素材は顔グラフィックだけであまりにもキャラが立っていて本当にすごいのです。

と、そんな感じで今回の企画はとても貴重な経験になりました。
素敵な企画に参加させてくださったじゃないさんには心より感謝です!

拍手くださった方もありがとうございました!
追記でコメント返信します。
>kimailaさん
初めまして!
角五郎君使って頂けるようで嬉しいですヽ(´∀`)ノ
ご報告どうもありがとうございました!
猫はもうちょっとバリエーション増やす計画があったりなかったり

>鷲掴麗子さん
こんにちは!企画見て頂けて嬉しいです
狼さんも立ち絵もっふもふですからねっ
いえいえー、こちらこそありがとうございました
バナー見切れてしまって申し訳ないです…

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/132-84a44442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

