1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. » 獣人キャラチップの2000系規格化


  • ジャンル :

獣人キャラチップの2000系規格化

2000_dog_base.png
リクエスト頂いた獣人キャラチップの2000系規格版です。
差分はこれからちょっとずつ増やしていくのでお待ちください。

えらく久しぶりにこの規格を触りました。
過去の記事を見ていくと、最後に2000用素材を上げたのは2年以上前のようです。
久しぶりすぎて、いつのまにかキャラチップの動作チェック環境を喪失していました。
ツクール2000の体験版がPC内で行方不明。
というわけで、もし何か不具合ありましたら修正しますので、報告頂ければ幸いです。

ちなみにこちらは、FirstSeedMaterialさん(http://www.tekepon.net/fsm/)の改変素材になりますので、ご使用の際はそちらの規約にも従ってください。

拍手どうもありがとうございましたm(_ _)m

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/143-d0a3154a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

