1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. »


  • ジャンル :

sand_r2011.gif
古いドット絵のリメイクというのをやってみたかった。
左のは4年位前に絵板で描いたそうな。
過去のドット絵とかを整理してて感じたのは、やっぱり描き続けないと上手くならないってことでしょうか。
うん、継続は大事。分かっちゃいるけど難しい。


ちょっと被災してました。先週のうちに宮城から東京へ。
宮城、といっても中心部の目に見えた被害は少ないところに住んでたので震災レポートなんかは省きます。

一つ、印象に残ったことと言えば。
地震当日にツタヤで漫画を借りてたんですが、宮城を発つにあたってなんとなくそれが気がかりでした。
レンタルした店舗が家から結構遠くにあったので、この際仕方ないと出発当日に近所の店舗に返却に行きました。
当然営業はしてないのでポストに返却し、振り返ると後ろに同じくツタヤの袋を持ったオバちゃんが。
ああ、この緊急時に同じこと考える人がいたんだ、と妙におかしく感じました。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/48-9fe294fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

