1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. »


  • ジャンル :

vxr_rab_g.png vxr_cat_a2.png
FSMさんのリクエスト板で歩行グラ描いてみました
向こうで描くのは本当に久しぶり


最近はリクエスト板も2000関係は動きがなくて寂しいですが、昔は随分お世話になったものです
歩行グラの投稿始めた最初の頃は全然思う通りに描けなくて、1体に1日以上かかってヒーヒー言ってました(ノ∀`)
↓リク板で最初に描いたのがこれ
hg_r.gif
07年4月頃に描いたみたいです
結構な黒歴史ですが自分の中ではそろそろ時効なので公開
トピック主さんから応答がなかったのと黒歴史過ぎたのでFSMでは随分前に削除しちゃってます
hg_r2.gif
同年末に描いたのと比べると順当に進歩してます
というか2000の歩行グラに関しては最初の1年以降むしろ劣化してる気すらします
でも昔はこの規格くらいしか描けなかったので全体的には進歩してる…はず

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/64-8fbe6a26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

