1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 未分類
  4. » 絵が描けないときに


  • ジャンル :

絵が描けないときに

MHP3関連でなんか描こうとしたけどPSPの充電切れてるし充電器手元にないしネット上にも資料少ない
そんな感じでラフだけ描いた後持て余してたら画期的な方法があったのを思い出しました

絵が下手なら犬を描けばいいじゃない
http://labaq.com/archives/51085637.html

苦手なもののせいで描き上げられなかった絵があるとき
「描けないモノの上に犬を描く」ことで無理やり絵を完成させてしまおうという記事です
なるほど、これはすごい
結局描けなかった部分は描かないままなわけですが、なんか犬なら許される気がします
CMとかでも犬出せば人気でますしね!


例:犬のしっぽが描けない
inu.png



Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/66-6db5aebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

