1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. » ハスキーほこグラ

スポンサーサイト

  • ジャンル :

ハスキーほこグラ

うっし、部屋掃除した!
ただの汚い部屋が清潔な汚い部屋になりました
これでしばらくは安泰です

まどか最終回やっと見れましたヽ(´∀`)ノ
もうネタバレも怖くない


そういえばちょっと前に読んだ漫画「動物のお医者さん」
少女漫画だと思って侮ってたら(ごめんなさい><)予想外に面白かったです
女の子が可愛い動物を元気にするほのぼのストーリーだと思ってたら、予想外に地に足の着いた獣医学生のお話でした
獣医ブームの火付け役もこれだったんですね
で、チョビ可愛いよチョビってことで描いたハスキー的な犬
husky.gif

vxr_husky.png
スポンサーサイト

Comment

No.15 / くろくろ(・ω・) [#-] お借りします(`・ω・́)ゞビシッ!

最近、ドット絵の改変にも着手しはじめて、こちらの素材を偶然見つけました。
他にも多彩な獣人のキャラチップがあり、大変可愛らしいので是非、拝借させてください。

2015-09/13 21:00 (Sun)

No.16 / ミック [#-] Re: お借りします(`・ω・́)ゞビシッ!

>くろくろ(・ω・) さん
返信送れてすみません…!
可愛らしいと言っていただけて嬉しいです。
ご報告ありがとうございました!

2015-10/20 19:27 (Tue)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/68-32f58225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

