1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. » ドラゴンパピーほこグラ


  • ジャンル :

ドラゴンパピーほこグラ

rvx_pdra_anime.gif  rvx_pdra_g2.png

前に描いた竜人を改変して小さいドラゴンの歩行グラフィックを作ってみました
羽有りと羽無しの2種類います

改変前の素材では胴体部分のベースにFSM素材を使ってましたが、
その辺りを新しく描き直したので珍しくオリジナル素材です
これ描いてたら前の竜人も修正したくなってきました
時間が経つと見えてくるアラってあるものですね
もしかしたらこっちももうちょっといじるかも

拍手くださってる方ありがとうございます!
励みになってます


色違い
rvx_pdra_r2.png rvx_pdra_b2.png rvx_pdra_d2.png

5/21追記
今確認したら羽無し左向きだけ鼻が動く変なミスがw
修正しておきました
今後修正があった場合、素材記事にあるのが最新版になると思います

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/75-51c38ff7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

