1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ツクール素材
  4. » 乗り物ドラゴンキャラチップ


  • ジャンル :

乗り物ドラゴンキャラチップ

dra_lect_n.png
ファンタジーにおける馬ポジション。
VXでもXPでも大丈夫だと思う。

先日、TKOOLNETの方で、ファンタジーRPGで乗り物に使えそうなドラゴンという主旨で
MJさん(MJのツクール成長日記)がドラゴンの絵を上げられていました。
それがすごくツボにはまったので、デザインをお借りしてキャラチップ化しました。
ブログでの素材配布も快諾していただけたので公開します。
先にTKOOLNETで公開したのですが、こっちのはVXの仕様に合わせて少し小さく修正してます。
どっちも気づいた不具合は今のとこないので大丈夫なはず。

ただこれだと、VXRTP規格のキャラを乗せると、前向きの時に
キャラが隠れてほとんど見えなくなってしまうので、
後日そっちに合わせたバージョンも公開する予定です。
「続きを読む」で差分作成用パーツです。

dra_fl_n_v2.pngdra_fl_n2_v2.png

追記:こちらの記事に改変バージョンがあります
※ちなみにオリジナル素材です。
→VXRTPキャラ対応
→「乗り物拡張スクリプト」対応
dra_n_ptst.png

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/82-583536e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

