1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ドット絵
  4. » 妄想きゃらくたー

スポンサーサイト

  • ジャンル :

妄想きゃらくたー

bat_rg_w_tig.gif
昔憧れてたものと今描いてるものって気づけば随分差があるなーと思ったので
たまには初心に戻って描いてみました。
昔は3、4頭身くらいの適度にデフォルメされたキャラドットが好きでした。
そして今でも好きです。

少女が目を覚ますとそこは全く知らない世界、体は何故か半竜人化。
途中出会ったトラと色々あって一緒に旅をすることに。
…なんて設定を妄想しましたが、それなんてポケダンというツッコミが脳内で入ったのと、
特にストーリーが思いつかなかったのでお蔵入り。

bat_rg_taiki.gif
動かしてみる。
80×80ってツクールのサイドビューバトラーとかにしては大きめかな~と思ったんですが、
頭身が低いせいかあんまり感じないです。

追記で拡大します。
bat_rg_w_tig.gif 
bat_rg_taiki.gif
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://blog42701.blog42.fc2.com/tb.php/85-a69f19c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

