1. Top
  2. » 未分類

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

32×32

mozuku.gif
32×32アイコンで施川ユウキ作品祭りでもやろうと思ってたのに、一向に描きたまらないので更新ネタにアップ。

施川作品と言えば最近発売の漫画「オンノジ」「バーナード嬢曰く。」が非常に面白かったです。
作者のブログ(http://blog.goo.ne.jp/goo7974/)で試し読みできます。
ドット絵は同作者の「もずく、ウォーキング!」より もずく と ねこ。


拍手ありがとうございました!
追記でコメント返信します。

» 続きを読む

4.1

banner_hus.gif
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
husky_anime.gif 「トラだと思った?残念!ハスキーちゃんでした!」


AF3.png

コラボ企画参加します

ツクール素材サイト「そういうんじゃないから」じゃないさんによるコラボ企画に参加させていただくことになりました!
共同で素材を作ろう!という企画で、自分はドット絵を担当いたします。

そういうんじゃないから(じゃない様)


じゃないさんは素敵な人外素材を作る方だな~と拝見していたので、今回の企画の話を聞いて「これは人外スキーとしては参加するしかない!」と名乗りを上げた次第です。
ノリノリの日記からも分かるとおりご本人もとても楽しい方でした。
悪役顔グラ素材も必見です。


拍手どうもありがとうございました!
追記でコメント返信します。

sayaka.png
脈絡なくさやか。

» 続きを読む

とりあえず

更新しなさすぎて広告出そうなので阻止。
そして貼る画像がない。今週中には何かしら描けるといいなぁ。

» 続きを読む

ねこ

sakamoto.gif
坂本さん。日常は漫画読んだことはあるけどアニメは未視聴。

とりあえず一山超えた!
裏で色々描くものが溜まってるので先にそっちを消化してから。

最近、移転しようかなーと思うことがしばしば。
FSM改変素材とオリジナル素材がごっちゃになってるので、その辺を整理したいのが一つ。
それと最大と思われる理由が、今のURLが適当過ぎること。
ブログ登録した当時はあまりに何も考えていなかった(ノ∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。