1. Top
  2. » ツクール素材


  • ジャンル :

未成獣

cc_inu.png cc_neko.png
子犬と子猫。

ふと思い出した。周期表2族 自分的にオススメな覚え方。
Be Mg Ca Sr Ba Ra
ビームがかすりバラバラに


拍手どうもありがとうございましたm(_ _)m

コラボ企画素材(3)

コラボ企画素材第3弾、最後の素材です!

mazin_anime1.gif


魔神です。↑ランプから湧いたり ↓宝玉から出てきたりします。

mazin_set.gif

宝玉からのタイプは4体全部揃えるとついでに危ない何かも復活したりしてオススメです。


じゃないさん作・立ち絵と顔グラフィックはこちら
→「そういうんじゃないから」様 該当記事へ



$chcl_sphere.png
chcl_ma4.png
(縮小表示中。クリックで元サイズ表示。)

あと一連の素材の規約に関してですが、
キャラチップはこのブログの他の素材と同じく、ツクールシリーズ以外のツールでも使用可能です。顔グラフィック、立ち絵は「そういうんじゃないから」様の規約に従って使用してください。


コラボ企画もこれにて終了です!
正直今回、角五郎君以外のデザインは完全にじゃないさんに投げっぱなしだったわけですが、狼さんも魔神も、企画とか関係なしに「是非描きたい!」と思わざるを得ないような、そんな魅力的なキャラクターで、描いていて非常に楽しかったです。魔神のデザインなんか自分では逆立ちしても出こないですし。
じゃないさんの作る素材は顔グラフィックだけであまりにもキャラが立っていて本当にすごいのです。

と、そんな感じで今回の企画はとても貴重な経験になりました。
素敵な企画に参加させてくださったじゃないさんには心より感謝です!

拍手くださった方もありがとうございました!
追記でコメント返信します。

» 続きを読む

コラボ企画素材(2)

$chcl_wolf.png $chcl_wolf2.png


「そういうんじゃないから」様とのコラボ企画素材第2弾!
「悪そうな狼さん」です。


じゃないさん作・立ち絵と顔グラフィックはこちら
→「そういうんじゃないから」様 該当記事へ


一目見てもらえれば分かるとおり、じゃないさんのイラストの飛ばしっぷりが素晴らしいです。
そして私のデザインの投げっぷりもよく分かると思います。
あの落書きをもとにここまで凶悪な狼さんを生み出したじゃないさんには頭が上がりません。

4足バージョンはロマンです。

拍手どうもありがとうございました!追記でコメント返信します。

» 続きを読む

コラボ企画素材(1)

chcl_wan.png

というわけでお待たせしました。
「そういうんじゃないから」じゃないさんとのコラボ企画の素材第一弾です!
その名も「魔法使いの弟子・角五郎君」!!

じゃないさん作・立ち絵と顔グラフィックはこちら
→「そういうんじゃないから」様 該当記事へ


笑ったり怒ったり、表情豊かな角五郎君が非常に愛らしいです。


…初のコラボ企画素材ということで語るべきことはたくさんあるのですが、なんと言いますか、自分はあまり色々と語るのが得意でないのと、じゃないさんが素晴らしく盛り上げてくださってるので、これまで通り(?)うちのブログの方では淡々と素材をあげていくことになってしまいそうです。
じゃないさんスミマセン盛り上げ役はやっぱり私には出来ませんでした(土下座)

何気に、立ち絵・顔グラに対応したキャラチップは今回の企画で初めての公開です。
やっぱり1セット揃うと使いどころがぐっと広くなった感じがしてテンションあがります(ノ∀`)


アニメはこんな感じです。

狐似の方々

久々の素材更新です。

rabbit_anime.gif rabbits3_3.png fox.png
FSMリクエスト板にて。リクエスト素材2体+その色変え(右端)
うむ、良い尻尾。

cb_anime.gif fox_cbn.png
それと上の素材をベースにカーバンクル。
この手の小さいモンスター歩行グラはいい案を見つけたら増やしていきたいです。

時間があいてしまいましたが、拍手くださった方どうもありがとうございました!

fox_cb_hd.png
余談。耳の形がなかなか決まらない。
