1. Top


  • ジャンル :

獣人2000 その3

2000_kemo_dog2.png
垂れ耳犬。そういえばこの子結構模様のバリエーションあるんでしたっけ。

さ、さらいげつ ぐらいから…ほんきだします…

それと、ねこ。ねこいるので ちかぢかあげます


拍手ありがとうございました。追記でコメント返信です。

» 続きを読む

獣人2000 その2

2000_dog2.png 2000_husky.png

広告出ちゃいましたし、今まで書いた分だけでも上げておきます。
もうちょっと一気にわーっと更新したかった…!

ハスキー化楽しかったです。

拍手ありがとうございました!
追記でコメント返信します。

» 続きを読む

獣人キャラチップの2000系規格化

2000_dog_base.png
リクエスト頂いた獣人キャラチップの2000系規格版です。
差分はこれからちょっとずつ増やしていくのでお待ちください。

えらく久しぶりにこの規格を触りました。
過去の記事を見ていくと、最後に2000用素材を上げたのは2年以上前のようです。
久しぶりすぎて、いつのまにかキャラチップの動作チェック環境を喪失していました。
ツクール2000の体験版がPC内で行方不明。
というわけで、もし何か不具合ありましたら修正しますので、報告頂ければ幸いです。

ちなみにこちらは、FirstSeedMaterialさん(http://www.tekepon.net/fsm/)の改変素材になりますので、ご使用の際はそちらの規約にも従ってください。

拍手どうもありがとうございましたm(_ _)m

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
horse_02.png
柴犬にしか見えない? そういう説もありますね。


去年も結局あんまり更新できませんでした。
今年はもうちょっとペース上げたいと思いつつも、やっぱり難しいかなぁ

拍手ありがとうございました!
追記でコメント返信です。

» 続きを読む

32×32 その5

mini_tegu_puan2.pngmini_tegu_ororo.png
引き続き森のテグー。
これで32×32ドット絵のストックも尽きました。
何が問題かと言うと、テグーと人外の仲間たちは揃ったのに未だチポ(ヒロイン)がいないことです。

sk_matome.png
今まで描き溜めた分をこうやって並べてみるとテンション上がってきます。


ポケモンXYクリアしましたー。
発売日に購入したのですが、今回はかなりスローペースでの進行でした。
DPやBWは1日2日でクリアしてたのに(ノ∀`)
記念に殿堂入りパーティを書いておきます。
 
  ゾロアーク♀ Lv.63 @こわもてプレート
   ナイトバースト / かえんほうしゃ / いちゃもん / とんぼがえり

  リザードン♂ Lv.56 @リザードナイトX
   かえんほうしゃ / そらをとぶ / ドラゴンクロー / えんまく

  ブリガロン♂ Lv.65 @きせきのタネ
   タネばくだん / おんがえし / グロウパンチ / アームハンマー

  クレッフィ♀ Lv.66 @たべのこし
   マジカルシャイン / ミラーショット / きんぞくおん / でんじは

  ブロスター♂ Lv.57 @なし
   あくのはどう / はどうだん / なみのり / たきのぼり

  ニャオニクス♂ Lv.65 @ふしぎのプレート
   サイコキネシス / 10まんボルト / あまえる / ひかりのかべ

今回、学習装置の仕様変更で、控え全員に倒した敵の経験値が50%ずつ降り注がれるものだから、
パーティ全員レベルが上がる上がる。
で、結局途中から学習装置オフ+勝ち抜きモードで緩い縛りプレイをしていました。
普通にプレイしていたら殿堂入り時にはパーティ平均Lv.70超えたなんて噂も。
